仕事詳細(No.1627640)
\週2,3日在宅OK /IT企業での経理アシスタントのお仕事
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職種
オフィスワーク関連-データ入力
仕事内容
▼知識がなくてもOK*法律界の仲間入り!経理アシスタントのお仕事*
・営業サポート業務、受注処理業務(Salesforceなど各種業務システム)
・入出金管理
・経費領収書チェック
・請求書管理
・請求書発行業務のサポート
・電話、顧客からの問い合わせ対応、その他事務処理サポート
・社内郵送物や書類管理/配布(出社日に対応いただくことが中心となります。)
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深刻な悩みがあるのに、法律事務所って敷居が高くて行きにくい…
そんな方も、弁護士さんに手軽に相談できる!
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【 事務未経験OK!】事務のお仕事が到着しました*
オフィスでの就業がある方でしたらどなたでもチャレンジOK!!
≪週2~3日在宅勤務もOKです♪≫
業界経験や法律知識は不問!興味がある方であれば大歓迎!
今まで法律とは無縁だった方も、弁護士さんや
税理士さんと身近にお仕事できるチャンスです!
社内は、みなさん仲の良いアットホーム環境で、きっとなじみやすいはず♪
残業もほぼなくて、私生活とのバランスも取れます!
就業条件
勤務時間 | 10:00~19:00 |
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残業 | 5~10h/月 |
就業曜日 | 月~金 |
休日 | 土、日、祝 |
勤務地 | 東京都 港区 |
最寄駅 |
営団 南北線 六本木1丁目 営団 日比谷線 六本木 営団 千代田線 赤坂 |
給与 | 月給 260,000円 ~/残業代別途支給+交通費 |
契約期間 | 6月15日~ |
求める人材・スキル要件 | ・オフィスワーク経験がある方 (営業職・コール経験などもOK!) |
お問い合わせ先
東京CS第1支店 営業2課 0120-001588