仕事詳細(No.1617589)

\年収430万~!/未経験から経理を学べる★ノート*文具メーカー@在宅アリ

  • 派遣
  • 紹介予定派遣
  • 紹介
  • 即日スタート
  • シフト
  • 短時間
  • 未経験可
  • 高収入の仕事
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 研修制度あり
  • 制服あり
  • 語学力を活かす
  • 資格を活かす

職種

オフィスワーク関連-一般事務

仕事内容

■経理アシスタント

・売掛管理業務全般(国内/海外)

・与信管理業務全般

・関係会社連結レポート補助

・基幹システム(SAP) 取引先マスタ管理


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★大手文具メーカー和気あいあいな穏やか環境◎

★キレイなオフィスで快適ワーク♪

・年間休日日数:123日 / 週休二日(土日) / 産休育児休暇:制度あり・実績あり

・賞与2回

・昇給:有

・通勤手当(上限50000/月)

・退職金制度あり

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ひとことPR

◆* 「算数」「国語」「英語」学習帳~シンプルでビジネスシーンにも使えるノートまで♪
書店などでも見かけたことがある商品ばかり☆人気の文房具メーカーさまより、
【 正社員前提!紹介予定派遣 】のお仕事が到着です! 

なんと今回は\未経験~経理のお仕事ができます♪/ 
*さらに、切替後は、ジョブローテーション制度を利用して希望職種へチャレンジもできちゃいます!!

≪ 在宅勤務制度アリ! ≫*派遣期間の3~6ヶ月間は出社となりますが、
正社員へ切り替わり後は、【 月8回まで在宅勤務OK 】となります! 

◆* 同業務を行っている方もいるので、質問もしやすいですし、和気藹々とした雰囲気で居心地も良いオフィス環境です♪
未経験~正社員を目指せるまたと無いチャンスなので是非この機会にエントリーください!!

就業条件

勤務時間 9:00~17:30
残業 20/月
就業曜日 月~金
休日 土、日、祝
勤務地 東京都 江東区
最寄駅 東京都 大江戸線 門前仲町

給与 月給 260,000円 ~280,000円 /交通費/残業代別途支給
契約期間 即日~長期
求める人材・スキル要件 事務未経験OK!
PCの基本操作経験がある方
事務にチャレンジしたい方ご応募ください!

お問い合わせ先

オフィス事業部1グループ0120-001588

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