仕事詳細(No.1605837)

≪穏やかホワイトな大手不動産≫綺麗なオフィス*♪サポート事務☆彡

  • 派遣
  • 紹介予定派遣
  • 紹介
  • 即日スタート
  • シフト
  • 短時間
  • 未経験可
  • 高収入の仕事
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 研修制度あり
  • 制服あり
  • 語学力を活かす
  • 資格を活かす

職種

オフィスワーク関連-一般事務

仕事内容

【業務内容】
・マンション販売促進をする部署での、物件広告入力対応、予算管理等の部内アシスタント業務
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・販売関連庶務

・決裁書作成サポート

・広告入力業務

・予算管理補佐

<<若手からママさんも大活躍&穏やかな環境の企業様*>>

ひとことPR

<<残業なし&駅直結&大手企業>>

・創業70年近くの老舗企業&超大手企業です* 
・コツコツ入力業務が多いので、初めの事務でも安心 
・オフィスは、新しいビルでカフェスペースも完備!ランチも安く購入できます* 
・現場の方もフォロー面談してくれるので、風通しの良い環境です*
・離職率も低い会社なので、長期就業出来ます♪

就業条件

勤務時間 9:00~17:30
残業 10h/月
就業曜日 月~金
休日 土、日、祝
勤務地 東京都 港区
最寄駅 東京地下鉄銀座線 溜池山王
営団 千代田線 国会議事堂前
営団 千代田線 赤坂
給与 時給 1,600円 ~1,650円 /残業代別途支給/交通費支給
契約期間 2021年8月16日~9月1日開始相談可能
求める人材・スキル要件 ・Excelを使用した事務業務の経験がある方

**就業環境で人気のお仕事です!ご応募はお早めに**

お問い合わせ先

オフィス事業部3グループ0120-001588

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