仕事詳細(No.1602193)
貿易事務経験なくても挑戦できる!ちょっとだけ英語も♪物流大手*
- 派遣
- 紹介予定派遣
- 紹介
職種
オフィスワーク関連-貿易事務
仕事内容
国内配送メイン!英語は出来なくてもOK、英語を使いたい方には英語使用の業務も有*航空輸入に関する貿易事務!
・国内配送手配
・スケジュール管理
・国内のお客様との連絡、調整(電話、メール)
・専用端末入力
・税関手続き
・通関申請
・帳票関連業務(スキャン等)
・現地法人とのメール対応(英語使用)
ひとことPR
大手物流企業さまから新着のお仕事が入りました!
今回お願いしたいお仕事は、国内の配送手配やスケジュール管理、
通関申請など貿易に関わる事務作業をお願いします!
貿易事務は実務経験がないとエントリーすらできない企業さまが
多いですがこちらの企業様は貿易事務の経験がなくてもOk☆彡
何かしらの事務経験があればOKです!
英語を多少使った業務が発生するので、英語に抵抗が
ない方大歓迎です♪業務を一通り習得後は在宅勤務も可能です。
弊社スタッフさんも多数活躍しており好評の企業さまですよ★
このご時世でも働きやすい環境がしっかり整っているので安心ですね*
定時は短め17時半まで♪プライベートの時間も
確保できるのでその点でも安心です!
少しでも気になった方は是非ご応募ください*
就業条件
勤務時間 | 9:00~17:30 週明けは早出勤務の可能性があります。 |
---|---|
残業 | 30h/月 |
就業曜日 | 月~金 月1~2回 土日で出社をお願いします。※代休あり |
休日 | 土、日、祝 |
勤務地 | 東京都 品川区 |
最寄駅 |
東臨高 りんかい線 品川シーサイド 京浜急 本線 青物横丁 京浜東北・根岸線 大井町 |
給与 | 月給 235,000円 ~/別途交通費+残業代別途支給 |
契約期間 | 即日~ |
求める人材・スキル要件 | ・貿易事務に関心ある方 ・英語に抵抗の無い方 ・残業に抵抗がない方 |
お問い合わせ先
オフィス事業部4グループ0120-001588