仕事詳細(No.1603155)

私服OK♪大手×IT企業で派遣⇒社員のチャンスも★社内ヘルプデスク@秋葉原

  • 派遣
  • 紹介予定派遣
  • 紹介
  • 即日スタート
  • シフト
  • 短時間
  • 未経験可
  • 高収入の仕事
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 研修制度あり
  • 制服あり
  • 語学力を活かす
  • 資格を活かす

職種

ソフトウェア・ネットワーク関連-サーバ保守、運用監視(Windows系)

仕事内容

知らない人はいない!?「会計ソフトといえば?」の大手

≪ 業務概要 ≫
情報システム部門にて、社内ユーザー向けに IT ファシリティのセットアップ・管理等を行っていただきます。
セットアップ・管理に留まらず、社内ユーザーからの問い合わせ、障害対応も行っていただく予定です。

≪ 業務内容 ≫
・社内 PC・OA機器の初期設定や入替作業、物品管理
・ヘルプデスク業務(社内問い合わせ、障害対応等)
・本社以外の他拠点のサポートが発生する場合は、
※電話やリモートデスクトップ接続によるリモート対応も発生

≪ 対応範囲 ≫
ユーザー数 200~300 名程度(本社)

≪ 体制 ≫
東京:男性4名(内派遣社員1名)、大阪:男性2名、札幌:男性1名

≪ おすすめポイント!≫
・服装自由です!
・フリードリンク(ミネラルウォーター コーヒー お茶etc)
・配達型お弁当販売(380~480円)
・オフィスグリコ
・外部福利厚生プログラム(ベネフィットステーションおよびクラブオフ)

ひとことPR

・秋葉原の駅チカ★
・大手、会計ソフトの会社でヘルプデスク♪
・企業の良さは「風通しがよい!」「和気あいあいとしていて社内の雰囲気がよい」という事です。
・別部署ではキャレオスタッフさんも活躍中♪
・是非応募お待ちしております!

就業条件

勤務時間 9:00~17:30(休憩時間1H)
残業 10~15時間
就業曜日 月~金
休日 土日祝日
勤務地 東京都 千代田区
最寄駅 山手線 秋葉原
つくばエクスプレス 秋葉原
総武・中央緩行線 秋葉原
給与 月給 260,000円 ~265,000円 /残業代別途支給/交通費支給
契約期間 即日開始~
求める人材・スキル要件 社内ヘルプデスク経験者!
社内でPCセットアップやアカウント管理等の経験者!

お問い合わせ先

オフィス事業部3グループ0120-001588

この仕事をチェック