仕事詳細(No.1601262)

≪表参道駅近!≫目指せる正社員!パリコレ常連☆有名ブランドで♪日常英語~〇英文経理

  • 派遣
  • 紹介予定派遣
  • 紹介
  • 即日スタート
  • シフト
  • 短時間
  • 未経験可
  • 高収入の仕事
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 研修制度あり
  • 制服あり
  • 語学力を活かす
  • 資格を活かす

職種

オフィスワーク関連-財務、経理

仕事内容

フランスの大手ラグジュアリーブランド本社での@経理アシスタントのお仕事!

・売掛金、買掛金の窓口
・契約書、報告書取りまとめ
・月次、年次決算
・入力管理、未払い確認
・伝票確認
・総勘定元帳
・経費精算
・請求書の出力・発送
・棚卸
・在庫調整
・未払費用計上 など

ひとことPR

パリコレ参加ブランドの最高ランク!
世界中からモードの帝王として脚光を浴びている、
有名なラグジュアリーブランド☆彡
表参道駅チカ*ブランドショップ直結の
オシャレな本社オフィスで、英文経理のお仕事です*

【 英語実務不問! 】日常レベルの英語がある程度わかれば、
スピーキングや英語の実務経験、資格・スコアなどは問いません♪

経理経験をいかしながら、グローバルにステップUPできるチャンスです!

【 社員登用制度あり! 】場合によっては、派遣⇒ストレートで
正社員に切替われる可能性も*安定就業を希望されいる方にぜひ!

朝はゆっくり10時~&18時半定時で実働短め*
【 残業ほぼなし! 】プライベートの時間をしっかりキープできます♪

就業条件

勤務時間 10:00~18:30
残業 5~10/月
就業曜日 月~金
休日 土、日、祝
勤務地 東京都 港区
最寄駅 営団 千代田線 表参道
営団 半蔵門線 表参道
山手線 原宿
給与 月給 250,000円 ~255,000円 /+交通費+残業代別途支給
契約期間 3月~ ※2月開始もご相談ください
求める人材・スキル要件 経理経験ある方歓迎

お問い合わせ先

オフィス事業部3グループ0120-001588

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