仕事詳細(No.1601198)

在宅勤務メイン&年休124日♪オンライン英語教育&グローバルな職場で採用担当★

  • 派遣
  • 紹介予定派遣
  • 紹介
  • 即日スタート
  • シフト
  • 短時間
  • 未経験可
  • 高収入の仕事
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 研修制度あり
  • 制服あり
  • 語学力を活かす
  • 資格を活かす

職種

オフィスワーク関連-人事総務、法務

仕事内容

■採用業務
・採用業務全般(中途)
・研修の準備
・入退社手続き
・就業規則の改定
・人事に関する総務業務、法務業務

※採用メインで幅広い業務に対応頂きます。

ひとことPR

≪自宅で英語の勉強&スキルアップ♪≫
英語e-learningサービスを提供している企業さまより、正社員につながる採用事務のお仕事を
いただきました! CEOはイギリス出身の方&社内にも外国籍の方がいて、グローバルな環境です。

外国籍の方の採用も担当いただくので普段から英語を使った業務を行っていた方はご経験を存分に
活かせるチャンスです☆彡  

派遣期間中も月給制なので安定収入! 
現在はテレワークの働き方をメインで導入中ですので時間も効率よく使えます。
またバースデー休暇や夏季休暇などもあり年間休日124日とライフワークバランスもしっかりととれる条件★
英語スキルを活かしたい方はぜひご応募ください!

就業条件

勤務時間 9:30~18:00
残業 5~20H
就業曜日 月~金
当面、コロナウイルスの影響でテレワークメインとなります。
休日 土、日、祝
勤務地 東京都 新宿区
最寄駅 東京地下鉄丸ノ内線 西新宿
東日本 山手線 新宿
東京都 大江戸線 都庁前
給与 月給 260,000円 ~/+交通費別途支給
契約期間 即日(2月開始相談可能)~
求める人材・スキル要件 ・人事業務経験者
・英語を使用してお仕事していきたい方

お問い合わせ先

オフィス事業部2グループ0120-001588

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