仕事詳細(No.1601060)

<年収ミニマム400万円~>20代活躍中♪住空間をコーディネート*管理部門事務

  • 派遣
  • 紹介予定派遣
  • 紹介
  • 即日スタート
  • シフト
  • 短時間
  • 未経験可
  • 高収入の仕事
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 研修制度あり
  • 制服あり
  • 語学力を活かす
  • 資格を活かす

職種

オフィスワーク関連-その他・オフィスワーク関連

仕事内容

●人事・総務業務
・新卒・中途採用業務
・給与計算、勤怠管理業務
・規程整備、登記、建設業許可などの申請、備品管理業務

●経理
・小口現金管理、伝票起票、伝票整理業務
・取引先への支払い及び社員立替経費精算業務
・請求書処理業務

ひとことPR

時給換算したら、2300円以上!? 実働7hなのに、
契約社員登用後の年収は400万円だから、短い時間でガッツリ稼げる!

住空間のコーディネートを行っている会社から、管理部門事務のお仕事をいただきました。
お願いしたい事は、

<人事総務系>採用アシスタント・給与計算

<経理系>小口現金管理、経費精算 など。

人事総務も経理も、難しい突っ込んだ内容はおまかせしないので、
スキルに不安な方でも働けますよ。
何より、教えてもらえる先輩社員の方がいらっしゃるので、
その方に教わりながらお仕事を進められます。
切り替え後は契約社員になり、その後正社員への登用もあり!
長く安定してキャリアを作れる会社です! ぜひ、ご応募ください!

就業条件

勤務時間 9:00~17:00
残業 0-20時間
就業曜日 月~金曜日
休日 土、日、祝
勤務地 東京都 千代田区
最寄駅 営団 千代田線 新御茶ノ水
東京都 新宿線 小川町
営団 丸ノ内線(池袋- 淡路町
給与 時給 1,600円 ~/別途残業代支給+交通費
契約期間 即日~
求める人材・スキル要件 採用、給与計算、社会保険などこれまでのご職歴で人事労務の経験がある方

お問い合わせ先

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