仕事詳細(No.1601060)
<年収ミニマム400万円~>20代活躍中♪住空間をコーディネート*管理部門事務
- 派遣
- 紹介予定派遣
- 紹介
職種
オフィスワーク関連-その他・オフィスワーク関連
仕事内容
●人事・総務業務
・新卒・中途採用業務
・給与計算、勤怠管理業務
・規程整備、登記、建設業許可などの申請、備品管理業務
●経理
・小口現金管理、伝票起票、伝票整理業務
・取引先への支払い及び社員立替経費精算業務
・請求書処理業務
ひとことPR
時給換算したら、2300円以上!? 実働7hなのに、
契約社員登用後の年収は400万円だから、短い時間でガッツリ稼げる!
住空間のコーディネートを行っている会社から、管理部門事務のお仕事をいただきました。
お願いしたい事は、
<人事総務系>採用アシスタント・給与計算
<経理系>小口現金管理、経費精算 など。
人事総務も経理も、難しい突っ込んだ内容はおまかせしないので、
スキルに不安な方でも働けますよ。
何より、教えてもらえる先輩社員の方がいらっしゃるので、
その方に教わりながらお仕事を進められます。
切り替え後は契約社員になり、その後正社員への登用もあり!
長く安定してキャリアを作れる会社です! ぜひ、ご応募ください!
就業条件
勤務時間 | 9:00~17:00 |
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残業 | 0-20時間 |
就業曜日 | 月~金曜日 |
休日 | 土、日、祝 |
勤務地 | 東京都 千代田区 |
最寄駅 |
営団 千代田線 新御茶ノ水 東京都 新宿線 小川町 営団 丸ノ内線(池袋- 淡路町 |
給与 | 時給 1,600円 ~/別途残業代支給+交通費 |
契約期間 | 即日~ |
求める人材・スキル要件 | 採用、給与計算、社会保険などこれまでのご職歴で人事労務の経験がある方 |
お問い合わせ先