仕事詳細(No.1600997)
未経験から社員目指せる★文房具メーカーで見積や注文対応 @赤坂見附
- 派遣
- 紹介予定派遣
- 紹介
職種
コールセンター関連-カスタマーサポート
仕事内容
■文房具メーカーでのコールセンター業務!
・カスタマーサポート
・見積依頼の受付、回答
・納期問い合わせ、回答
・伝票処理
・納期確認(倉庫やメーカーとのやりとり)
・社内外の電話対応
・ご注文内容の確認など
・その他付随業務
ひとことPR
文房具・オフィス用品を扱う企業で働ける!
プライベートも充実できるお仕事が入りました!
お願いしたい事は、納期や在庫の問い合わせに対するカスタマーサポート、
見積書作成、データ入力。
注文が入った文房具の名前や、売り上げた個数、
メーカーとの納期の確認や、注文内容の確認などがお願いしたいお仕事です。
女性が9割以上の部署で、非常に風通しが良いチーム★
話しやすい方が多いです。 弊社から就業中の方もいらっしゃる環境で、
中には派遣から社員に切り替わった方も! 長く安定して働けます。
商材がわかりやすいものなので、お仕事にもなじみやすい!
早番と遅番がありますが、早番と遅番の差はたったの30分なので、
どちらでも全然、変わりません! ぜひ、ご応募ください!
就業条件
勤務時間 | (1)9:00~17:30 (2)9:30~18:00 |
---|---|
残業 | 5~10h/月 |
就業曜日 | 月~金 ※年に3回程度土曜日出社の可能性あり |
休日 | 土、日、祝 |
勤務地 | 東京都 千代田区 |
最寄駅 |
営団 銀座線 赤坂見附 東京地下鉄半蔵門線 永田町 営団 銀座線 溜池山王 |
給与 | 時給 1,500円 ~/交通費+残業代別途支給 |
契約期間 | 即日~(2月も相談可能) |
求める人材・スキル要件 | 未経験OK! ・これまでの業務で電話対応経験がある方 ・PCのタイピングができる方 |
お問い合わせ先
新宿CS支店営業2課0120-001588