仕事詳細(No.1600040)
<ヘルプデスク>月給28万円*大正時代から創業の老舗でHD★
- 派遣
- 紹介予定派遣
- 紹介
職種
ソフトウェア・ネットワーク関連-ヘルプデスク
仕事内容
■ヘルプデスク
・PCセットアップ(キッティング、設定、不具合対応、入退社時の対応、ユーザー対応)
・PCサポート ユーザー支援
※国内地方拠点、海外拠点からのサポート依頼があります
・ドキュメント作成(資料、マニュアル、管理規定、台帳の管理更新など)
・電話対応(ベンダー対応、ベンダーサポートへの問い合わせなど)
・社給携帯サポート(キッティング、ベンダー対応)
・Office365設定(アカウント登録、削除、編集)
付随業務:電話対応、来客対応等
ひとことPR
大正時代から創業の、老舗大手企業から、
ヘルプデスクの求人をいただきました!
グローバルに支店を展開している、鉄鋼関係の事業を行う会社*
創業から長いだけあり、安定した穏やかな雰囲気の会社です。
お願いしたい業務は、入退社の社員のPCセットアップ、
社員からのPCトラブルの際の問い合わせ対応、
社用携帯のサポートやOffice365の設定など。
ヘルプデスク経験が少しでもあれば、
教えてもらえる社員さんもいるため、スキルアップしていける職場ですよ。
新入社員からベテランまで、年齢層がかなり幅広い職場で、
IT素養も高い方から低い方まで、様々在籍しているので、
色々なトラブルのパターンを勉強できます。
派遣ではありますが、月給制のお仕事のため、
祝日があっても一定の給与を稼げます*
就業条件
勤務時間 | 8:50~17:40 ※実働8時間 |
---|---|
残業 | 0~10h/月 |
就業曜日 | 月~金 |
休日 | 土、日、祝 |
勤務地 | 東京都 中央区 |
最寄駅 |
東京都営大江戸線 築地市場 東京地下鉄有楽町線 新富町 東京地下鉄有楽町線 月島 |
給与 | 月給 270,000円 ~280,000円 /別途交通費+残業代別途支給 |
契約期間 | 即日~ |
求める人材・スキル要件 | ヘルプデスク経験 |
お問い合わせ先
オフィス事業部④グループ0120-001588