仕事詳細(No.1599631)
≪渋谷!≫完全未経験OK!大手企業でオフィスデビュー★社員登用の可能性大*電話対応のおしごと!
- 派遣
- 紹介予定派遣
- 紹介
職種
コールセンター関連-カスタマーサポート
仕事内容
■カスタマーサポート
・申込書(告知書)の記入方法の案内
・商品保障内容(既契約内容)の案内
・保険金請求の一次受付
・対応終了後の履歴入力
・データの登録業務
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.
・直接雇用への道もある
・女性の活躍推進に力を入れており、
育休取得件数も増加中
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.
ひとことPR
「コールセンターって、不規則でクレーム対応が辛いイメージがあって苦手かも」「将来安定出来なさそうだな...」
そんなアナタは特に必見!
コールセンターのお仕事を頂きました!
とある大手メガバンクグループさまの保険担当をおまかせ*
【 女性の活躍推進に力を入れており、育休取得件数も増加中 】♪
長く、安心して働き続けられる環境が整っています*
【 2週間のしっかり研修あり 】で、面倒見バッチリ!
フォロー体制万全の状態でスタートできるのでご安心を*専門的な知識がなくても勿論OK!
就業条件
勤務時間 | 9:00~18:00 |
---|---|
残業 | 10h/月 |
就業曜日 | 月~金 ※今後、土日出勤(平日公休)のシフト制の可能性あり |
休日 | 土、日、祝 |
勤務地 | 東京都 渋谷区 |
最寄駅 |
山手線 渋谷 |
給与 | 月給 255,000円 ~/残業代別途支給+交通費支給 |
契約期間 | 21年1月開始 |
求める人材・スキル要件 | ▼未経験OK! 専門的な知識や経験がなくてもお客様とコミュニケーションを取ることが好きな方、やる気のある方であれば大歓迎です! |
お問い合わせ先
オフィス事業部2グループ0120-001588