仕事詳細(No.1599619)

≪赤坂見附≫文房具・オフィス用品を扱う企業⇒社員★残業無しで事務*

  • 派遣
  • 紹介予定派遣
  • 紹介
  • 即日スタート
  • シフト
  • 短時間
  • 未経験可
  • 高収入の仕事
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 研修制度あり
  • 制服あり
  • 語学力を活かす
  • 資格を活かす

職種

コールセンター関連-カスタマーサポート

仕事内容

■文房具メーカーでのコールセンター業務!
・カスタマーサポート
・見積依頼の受付、回答
・納期問い合わせ、回答
・伝票処理
・納期確認(倉庫やメーカーとのやりとり)
・社内外の電話対応
・ご注文内容の確認など
・その他付随業務

ひとことPR

文房具・オフィス用品を扱う企業で働ける! 
プライベートも充実できるお仕事が入りました!

お願いしたい事は、納期や在庫の問い合わせに対するカスタマーサポート、
見積書作成、データ入力。
注文が入った文房具の名前や、売り上げた個数、
メーカーとの納期の確認や、注文内容の確認などがお願いしたいお仕事です。

女性が9割以上の部署で、非常に風通しが良いチーム★
話しやすい方が多いです。 弊社から就業中の方もいらっしゃる環境で、
中には派遣から社員に切り替わった方も! 長く安定して働けます。

商材がわかりやすいものなので、お仕事にもなじみやすい!

早番と遅番がありますが、早番と遅番の差はたったの30分なので、
どちらでも全然、変わりません! ぜひ、ご応募ください!

就業条件

勤務時間 (1)9:00~17:30
(2)9:30~18:00
残業 5~10h/月
就業曜日 月~金
※年に3回程度土曜日出社の可能性あり
休日 土、日、祝
勤務地 東京都 千代田区
最寄駅 営団 銀座線 赤坂見附
東京地下鉄半蔵門線 永田町
営団 銀座線 溜池山王
給与 時給 1,500円 ~/交通費+残業代別途支給
契約期間 即日
求める人材・スキル要件

お問い合わせ先

オフィス事業部3グループ0120-001588

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