仕事詳細(No.1598496)

落ち着くまでは「在宅勤務」★自然を支える電力企業で*月給制!

  • 派遣
  • 紹介予定派遣
  • 紹介
  • 即日スタート
  • シフト
  • 短時間
  • 未経験可
  • 高収入の仕事
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 研修制度あり
  • 制服あり
  • 語学力を活かす
  • 資格を活かす

職種

オフィスワーク関連-一般事務

仕事内容

▼一般事務業務
・郵送等手配  ・ファイリングなどの書類管理
・請求書作成、書類作成
・通帳記帳、小口現金管理、備品管理
・電話受付、会議室予約、会議資料準備、飲食物手配
・名刺管理、出張手配サポート
・部内ポータルサイトの更新
▼支払業務
・支払依頼書の申請
・ネットバンキングでの支払申請、銀行窓口払い
▼経費精算関連業務
・申請アカウントの作成と案内
・精算書の回収、発送、内容確認
・楽楽精算システムマスタ設定及び登録
・法人カードの新規申込及び解約申請

ひとことPR

9月スタート!落ち着くまでは在宅勤務で働けるから、
通勤を避けたい方も安心!

環境を壊さない、エコな自然エネルギーに関する事業を行っている会社から、
事務のお仕事が入りました。

お願いしたい事は、事務作業全般。
具体的には、書類のファイリングや、電話対応(取次程度)、
会議室の予約や支払い申請書の確認など。
事務作業の中でもきほんの「き」を学べるので、
これからスキルをつけて仕事をしていきたい方にもおすすめ。

9月スタートで、8月中はゆっくり転職活動ができますよ。
月給制なので、祝日があっても一定の給与で安定できるのも嬉しいですね!
在宅勤務がとれ、今のところ、落ち着くまでは
基本的に在宅ができるのも嬉しい* ぜひ、ご応募ください!

就業条件

勤務時間 9:00~18:00
残業 10~15h/月
就業曜日 月~金
休日 土、日、祝
勤務地 東京都 文京区
最寄駅 東京都営大江戸線 春日
東京地下鉄丸ノ内線 後楽園
給与 月給 245,000円 ~/+交通費+残業代別途支給
契約期間 9月~
求める人材・スキル要件 事務のご経験者歓迎

お問い合わせ先

オフィス事業部3グループ0120-001588

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