講師が常駐しているので、分からないことは直接講師に聞いて頂きながら取り組むことができます。
市販のテキストだと情報がたくさんあり過ぎてポイントが分からない、そんなお声を元に、
オフィスワークに本当に必要なポイントだけに絞ったカリキュラムを独自開発しました。

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OA研修内容

Excel
基礎編 データの入力、コピーと貼り付け/データの切り取りと貼り付け/表の作成/セルの書式設定/Sheetのコピーや挿入、移動
ウィンドウの固定/ウィンドウの整列/印刷の設定/印刷の設定(改ページ)/よく使うショートカットキー
関数編 四則演算/SUM関数/Average関数/If関数/Vlookup関数
データ集計編 データの並び替え/フィルター/データ検索と置換
グラフ編 グラフの種類の選択とレイアウト変更/グラフのスタイルの変更/軸ラベルの設定と挿入/目盛間隔の変更/目盛線の挿入
PowerPoint
PowerPointの基本 PowerPointの画面構成/PowerPointの用語
プレゼンテーションの作成編 テーマの適用/タイトルスライドの追加・削除/テキストの入力/表の作成/図形の作成
Excelで作成した表・グラフの貼り付け/画像データ(図・写真)の貼り付け
プレゼンテーションの実行編 スライドショーの実行/アニメーションの設定/画面切り替え効果の設定
プレゼンテーションの印刷編 印刷のレイアウト/印刷の実行
ビジネスメール
Outlook2010基本操作編 Outlook2010 画面各部の名称と機能/新規メールの作成・送信/受信したメールに返信/受信したメールの振分
ファイルを添付する/署名を作成する
ビジネスメール編 ビジネスメールの基本の「型」/宛先(TO)、CC、BCCの使い方/件名/本文/添付ファイル/返信(Re)メール

対象者

キャレオに来社登録済みの方(登録済の方)

申込方法

1.本サービスの受講を希望される方は以下の連絡先にお問い合わせください。
2.メールもしくは電話で申し込みを受け付けます。
申し込みの際に、下記項目をお伺いします。
・氏名
・連絡先
・受講希望日時(第3希望まで記載してください)
※例:第1希望/●月●日10時~ 第2希望/ ●月●日14時~ 第3希望/ ●月●日10時~
※メールでのお申込みの場合は、件名に「●●研修受講希望」と記載してください。
※希望者が多数いらっしゃる場合、希望通りの日程で受講開始できない可能性がありますのでご了承ください。

問合せ先

オフィス事業部 スタッフリクルーティングチーム
TEL:0120-001-588
MAIL:careo.oa.training@randstad.co.jp