仕事詳細(No.1591803)

≪浜松町≫実務不問☆初めての英語Jobにピッタリ!未経験OK*貿易事務@大手物流企業!

  • 派遣
  • 紹介予定派遣
  • 紹介
  • 即日スタート
  • シフト
  • 短時間
  • 未経験可
  • 高収入の仕事
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 研修制度あり
  • 制服あり
  • 語学力を活かす
  • 資格を活かす

職種

オフィスワーク関連-貿易事務

仕事内容

【貿易事務】 ※輸入のみ
・通関用必要書類(I/V、P/L)の受け取り、内容の確認
・荷主からの問い合わせ対応
・輸入に係わるブッキングの確認 、手配
・航空、船舶のスケジュールの確認、連絡
・請求書作成
・配送手続きの確認、手配
・海外代理店への連絡
・必要書類のファイリング
・その他庶務業務
・メール対応 ・電話対応

ひとことPR

きっとあなたも聞いたことある*大手物流企業がお仕事先!

【 未経験OK! 】×【 英語いかせるチャンス! 】
貿易事務のお仕事が到着しました*

日常レベルの英語の読み書きができれば、実務経験は不問!TOEICや英検などの資格を持っている方、学生時代に英語を
専攻していた、留学経験がある!趣味で英語を勉強してる!
…などなど、英語に関するアピールポイントがある方大歓迎☆彡
未経験で自信がなくても、「お仕事で英語をいかしてみたい!」
という気持ちがあればOKです!

担当していただくのは、輸入貿易がメイン*
英語は、英文メールや電話の取次ぎ対応〜少しずつ
慣れていっていただきます!同業さんが4名程いらっしゃり、
面倒見のいいアットホームな環境で未経験さんも安心*

希望される方は、社員登用を目指すこともできるお仕事先です!

就業条件

勤務時間 9:00〜18:00
残業 10〜20h/月
就業曜日 月〜金
休日 土、日、祝
勤務地 東京都 港区
最寄駅 山手線 浜松町
東京都営大江戸線 大門
給与 月給 250,000円 〜260,000円 /別途残業代支給
契約期間 10月半ば〜 11月開始も相談可能です。
求める人材・スキル要件 ▼貿易事務未経験の方大歓迎!

・PCを使ったお仕事経験がある方
・何かしらの英語の素養がある方!
(TOEIC取得者、学生時代の留学経験、ワーキングホリデー等)

お問い合わせ先

オフィス事業部1部1グループ0120-001588

この仕事にエントリーする