仕事詳細(No.1581160)

≪新宿駅〜直結!≫\ママさん歓迎!/人気ブランドと関われる!ファッション系♪展示会をサポート*事務

  • 派遣
  • 紹介予定派遣
  • 紹介
  • 即日スタート
  • シフト
  • 短時間
  • 未経験可
  • 高収入の仕事
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 研修制度あり
  • 制服あり
  • 語学力を活かす
  • 資格を活かす

職種

オフィスワーク関連-一般事務

仕事内容

≪実働7h&残業少!≫ワークライフバランスを大切に…*

【出展準備に関するトータルサポート】
・必要提出書類のリマインド/回収、事務連絡(メール、電話多用)
・出展社からの問い合わせ対応
・展示会チームの営業メンバーのサポート
・各種データ集計、資料作成、入力等、PCを使用してのデスクワーク
・出展募集・来場誘致に関わる各種サポート

※展示会期間中(3〜5日)は、ビッグサイト、幕張メッセなどの外出が発生します。


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

≪職場環境≫
・男女比は半々ですが、女性で活躍している方が非常に多い職場になります。
・残業がほとんどなく、主婦の方にもお勧めです。
・弊社スタッフも多数活躍中!!
※仕事とプライベートの両立を重視したい方に
・チームとして1つの展示会を作っていく形になりますので、
達成感を感じることのできるお仕事です。
・新宿駅直結のビルの中には、おしゃれなお店もいっぱいで、お昼も困りません*
・社員の方々も非常に優しく業務について教えていただけます。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

ひとことPR

・キャレオのスタッフさんが20名以上活躍中♪
・複数名で業務を開始するので、初めての方が一人ではなくて安心*
・子育て中(乳幼児、幼児も可)の方が多数活躍中!
・定時が17時10分、残業ほぼなし!
・お仕事と私生活を両立できる就業スタイルを保てます*
・やりがい、達成感を感じること間違いなしのイベントサポートの事務のお仕事★

与えられた仕事をこなすだけでなく、
展示会成功に向けてみんなで助け合いながら仕事ができる!
展示会が出来上がって行く過程を支えていただくお仕事です*

就業条件

勤務時間 9:30〜17:30
*9:10〜17:10相談可
残業 0〜5h/月
就業曜日 月〜金
休日 土、日、祝
勤務地 東京都 新宿区
最寄駅 山手線 新宿
東京都営大江戸線 都庁前
東京地下鉄丸ノ内線 西新宿
給与 時給 1,600円 〜/残業代別途支給
契約期間 12/6〜
求める人材・スキル要件 ・事務経験1年以上〜(電話、メール多め)
→営業経験やコールセンタ経験も可
・何かしらエクセルを使った経験があればOK
(SUM関数や並び替え等)
・事務作業、電話対応が苦にならない方
・作業スピード感がある方

お問い合わせ先

オフィス事業部4グループ0120-001588

この仕事にエントリーする