仕事詳細(No.1581160)
≪新宿駅〜直結!≫\ママさん歓迎!/人気ブランドと関われる!ファッション系♪展示会をサポート*事務
- 派遣
- 紹介予定派遣
- 紹介
職種
オフィスワーク関連-一般事務
仕事内容
≪実働7h&残業少!≫ワークライフバランスを大切に…*
【出展準備に関するトータルサポート】
・必要提出書類のリマインド/回収、事務連絡(メール、電話多用)
・出展社からの問い合わせ対応
・展示会チームの営業メンバーのサポート
・各種データ集計、資料作成、入力等、PCを使用してのデスクワーク
・出展募集・来場誘致に関わる各種サポート
※展示会期間中(3〜5日)は、ビッグサイト、幕張メッセなどの外出が発生します。
。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
≪職場環境≫
・男女比は半々ですが、女性で活躍している方が非常に多い職場になります。
・残業がほとんどなく、主婦の方にもお勧めです。
・弊社スタッフも多数活躍中!!
※仕事とプライベートの両立を重視したい方に
・チームとして1つの展示会を作っていく形になりますので、
達成感を感じることのできるお仕事です。
・新宿駅直結のビルの中には、おしゃれなお店もいっぱいで、お昼も困りません*
・社員の方々も非常に優しく業務について教えていただけます。
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
ひとことPR
・キャレオのスタッフさんが20名以上活躍中♪
・複数名で業務を開始するので、初めての方が一人ではなくて安心*
・子育て中(乳幼児、幼児も可)の方が多数活躍中!
・定時が17時10分、残業ほぼなし!
・お仕事と私生活を両立できる就業スタイルを保てます*
・やりがい、達成感を感じること間違いなしのイベントサポートの事務のお仕事★
与えられた仕事をこなすだけでなく、
展示会成功に向けてみんなで助け合いながら仕事ができる!
展示会が出来上がって行く過程を支えていただくお仕事です*
就業条件
勤務時間 | 9:30〜17:30 *9:10〜17:10相談可 |
---|---|
残業 | 0〜5h/月 |
就業曜日 | 月〜金 |
休日 | 土、日、祝 |
勤務地 | 東京都 新宿区 |
最寄駅 |
山手線 新宿 東京都営大江戸線 都庁前 東京地下鉄丸ノ内線 西新宿 |
給与 | 時給 1,600円 〜/残業代別途支給 |
契約期間 | 12/6〜 |
求める人材・スキル要件 | ・事務経験1年以上〜(電話、メール多め) →営業経験やコールセンタ経験も可 ・何かしらエクセルを使った経験があればOK (SUM関数や並び替え等) ・事務作業、電話対応が苦にならない方 ・作業スピード感がある方 |
お問い合わせ先
オフィス事業部4グループ0120-001588